--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2006.11.16 Thu 15:14 - diary
tico1.jpg

毎日激しくストークされています
ええ、このお犬様に・・・
そして人様の部屋へやってきては畳んでいる布団に上り昼寝
そんなことが出来るのもhinaっちが生まれるまでだからね
きっと、生まれたら出入り禁止になるそうだよ

てことで、38w検診へ行ってきました。
臨月なので毎週の検診・・・
毎週どんな状況なのか分かって嬉しいけど、出費を考えると(笑)
その為にも早く産まれてきておくれい

hinaっちの推定体重2800g
あたしの体重 -300g
やったー!ダイエット成功だよっ(笑)
尿蛋白だけが±の結果。後は異常なし。
体重増加だけが気がかりだった為ほっと一安心
でも、まだ子宮口も開いてないのでまだかなぁ。
出産がなければまた来週の検診です。
と、物の15分で診察終了。早っ。
もしかして分娩予定入ってたのかなぁ
看護婦さんバタバタしてたし、分娩室の方の扉閉まってた。
あたしも早く産んでしまいたいよ~
COMMENT
凄いですねー、体重!
私なんてもう気にしなさすぎで(笑)
特別言われないから余計なんだけど、
かなり甘い妊婦です。
そして安静状態だったから増えるし(笑)
郁 | URL | 2006.11.16 21:05 | EDIT
体重管理頑張りました!!
そして、その反動で今日はどか食い・・・(^▽^;)
明日からまたダイエッターに戻ります(笑)

郁さんは、帝王切開だから安静第一ですもんね♪
そしたら体重管理って難しい!!
でも後少し♪
少々(?)増えようが、まずは無事出産ですよね☆
tomo→郁さん | URL | 2006.11.16 21:41 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
