--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2006.11.22 Wed 13:39 - diary
hata.jpg

本日は39w1dの検診

あたしの体重 先週より-600g(ダイエットしすぎ?)
 妊娠してから +6.7㌔増
hinaっちの推定体重 2700g(小さめだけど標準範囲)
血圧 異常なし 尿蛋白だけが+(でも問題なし)
後は異常なし
hinaっちも元気
問題の子宮口はやっと2cm開いた(でかした!)
順調にhinaっちも下へと下がってきてるらしい。
どうりで腰が痛いと思った

今日は朝からお腹が痛くて前駆陣痛が来てるのかな
というか、臨月に入って鉄剤を貰ってからお便秘になりまして…
このお腹の痛さが便秘なのか陣痛なのかわかりません(笑)

でも、わが子と会える日が近づいて来てるんだなと思うと嬉しいです
COMMENT
いよいよカウントダウンですね~。
今か今かと、毎日日記を確認しちゃいます。
どんな可愛い子が生まれるのか楽しみ~♪
落ち着いたら、ぜひhinaっち同伴オフ会したいですね♪
あ、でも大変か・・・。
mina | URL | 2006.11.22 14:01 | EDIT
mixiでもこちらでもリアルにお届けできると思います(笑)ので楽しみにしてて下さいね~♪

産まれてくる子は絶対ガッツ石松のような猿ですよ!
あたしがガッツでしたから(笑)
なのであまり期待しないで下さいまし(おいおい)

子連れでOKであればどこまでもオフしますよ~!
hinaっちVSむぅみんず、どうなるのか楽しみです(*'-'*)
tomo→minaさん | URL | 2006.11.22 14:18 | EDIT
tomoちゃん~♪
もっ、もうすぐ会えるねっ!!
頑張ってっ! 想像以上の大感動が待ってるよ!
入院中、コメントいれてくれてありがとう!
次はtomoちゃんの番だね!
嬉しい報告待ってるからね!! がんばれー!
ajico | URL | 2006.11.22 22:16 | EDIT
いよいよ近付いてる感じですねー。

それにしても素晴らしい体重管理だなぁ。
私は…戻るかしら。戻さなきゃ σ(^―^;)
郁@携帯 | URL | 2006.11.23 12:36 | EDIT
会えたっ!
もう出産て大変!!
ajicoちゃんはもっとしんどかったんだろうね?!
お疲れさんっ!!
何とか報告も出来てひと段落してるとこだよ~。
tomo→ajicoちゃん | URL | 2006.11.29 16:44 | EDIT
無事、退院できましたよ~。

体重管理…やっぱりその後いっぱい食べ、入院中もたらふく食べ…
退院時の計測には驚きが!!
あまりにも減ってなさにショックを隠しきれません(笑)
こ、これからが勝負ですね??
tomo→郁さん | URL | 2006.11.29 16:46 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
