--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2006.11.26 Sun 00:11 - mobile
20061126001128
本日から母子同室です。
ダンナサンも退院まで付き合ってくれるらしいので、家族3人の生活がスタート♪

午前9時から午後9時までのお世話です。
夜はゆっくり私が休む為、新生児室へ帰還。
おっぱい、ミルク、ゲップ、おしめ替え…
何とかクリア?!
そして、よく寝る…f^_^;
最後のミルクは寝たまま飲んでいたよ。
やっぱりパパ似だね(笑)
そして、いい子ちゃんなのか全くぐずらずに一日が終了。

本日のお客様は、ばぁば二人と姪っ子初対面の私の妹の三人でした。

明日は沐浴と調乳の練習だ!
頑張るぞぃ(^O^)
COMMENT
ほっぺプニプニだ♪
可愛い~ね~(*≧▽≦*
tomoママお疲れ様だす^^
すぐ大きくなっちゃうからね~しっかり楽しみつつ頑張って下さい♪
揃って元気に退院出来る日を待ってるよ~☆
no name | URL | 2006.11.26 16:12 | EDIT
きゃー!
おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
無事に女の子出産したんだね~
体調はどう?
育児大変だろうけど、
がんばってねん(*^▽^*)
kiki | URL | 2006.11.27 05:49 | EDIT
夜はゆっくり眠れる「母子同室」ってイイねぇ~^^
わたしが出産した病院は夜も同室だったので、寝不足で大変でした^^;
入院中もちゃーんと更新してるとこがエライなぁ~。
tomoさん、hinaちゃんともに元気そうでなにより^^
頑張ってね~
marin☆ | URL | 2006.11.27 11:42 | EDIT
無事のご出産、おめでとうございます!
かわいい女の子(^o^)/
やりましたね、tomoさんっ!
お世話で大変だと思うけど、tomoさん体調崩さないように頑張ってくださいね♪
miho | URL | 2006.11.27 19:17 | EDIT
ぐずらずによく寝る???
う~ん、hinaちゃんったらなんて良い子なのぉ~♪
爪の垢を煎じてhiroに飲ませたい(笑)

母子同室頑張ってね~^^
ゆか | URL | 2006.11.28 16:37 | EDIT
手足はチキンだけど、ほっぺだけはぷにぷに~♪
なので、何とか予定通り退院できました(*'-'*)

これから育児頑張らないとね♪
tomo→あなたは誰?? | URL | 2006.11.29 17:30 | EDIT
はーい、何とか出産できました♪
体調は初日と比べると段々と回復していってます!!
初めての育児わからないことだらけ。
でも可愛いわが子のため、頑張ってます♪
tomo→kikiさん | URL | 2006.11.29 21:57 | EDIT
入院中くらいゆっくりしたかったので、夜はお願いしました。
助かるシステムですよね♪
でも9時以降は意外と寂しかったり…
なので暇だから携帯から更新したりできたんです。
退院した今も二人とも元気ですよ~。
二人で一緒に頑張りますね♪
tomo→marin☆さん | URL | 2006.11.29 21:59 | EDIT
ありがとうございます♪
母に似ず意外と可愛いお顔で(親ばか)安心しています(笑)
でも、おサルさんですが(^▽^;)
外は寒いけど、室温は26度。
この気温差で体調崩さないように気をつけますね♪
tomo→mihoさん | URL | 2006.11.29 22:03 | EDIT
聞いてくださいよ~!
hinaっち、猫かぶってましたよ(笑)
退院したら夜中にぐずるぐずる…
hiroちゃんと一緒ですね?!
たまにまとまって寝てくれるので、すかさずそこで昼寝しています(^▽^;)
母子同室の頃が楽でした~♪
tomo→ゆかさん | URL | 2006.11.29 22:05 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
