--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2006.12.02 Sat 14:57 - diary
repo2.jpg

朝ご飯。
トースト2枚はさすがにキツイ
もったいないけど残してしまう
repo3.jpg

昼ごはん。
こちらも多いので残してしまう。
これってダンナサンと二人で半分したらちょうどいい量
しかし、ダンナサンの分は付き添い食として退院時まで頼んでしまった
あぁ、もったいない(笑)
repo4.jpg

そして、おやつ。
だたのクッキーだけど、これだけは完食
repo5.jpg

夜ごはん。
この辺りから普通にたいらげれるようになりました。
repo6.jpg

おまけのおやつ。
ダンナサンが暇なので、あちこち散策中、見つけたたこ焼き。

母子同室は明日からなので、この日はとっても暇だった
食べてはhinaを見に行き…の繰り返し。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
