--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2006.12.02 Sat 17:06 - diary
repo18.jpg

朝ごはん。
あたしはパンの方が好きかもしれない

この日は沐浴指導。
と言っても看護士さんがいれてるのを見るだけ。
あ、でも数秒かは実際に入れてみたよ。
ふにゃふにゃしてるから怖かったかな

repo19.jpg

お昼ご飯。
親子丼、美味でした

repo20.jpg

本日のhinaっち。
変顔ばかり(笑)

その後、調乳指導。
森永さんにミルクの作り方を教えてもらう。
次は退院指導。
退院してからのスケジュールや生活の仕方。
そしてお祝いグッズなどを貰う。

夕方にはお客様。
先月ここで産んだお友達が子連れで遊びに来てくれました
repo21.jpg

どーん見よ、一ヶ月児
抱っこさせてもらったけど、重かったよ
一ヶ月でこんなになるんだねぇ。

repo22.jpg

夜ご飯。
今日も豪華だ
ハンバーグがとっても美味しかった~
そして、まだまだあるんだよ。
repo23.jpg

フルーツの盛り合わせ。
ぶどうは嫌いなので残してしまったけど…
repo24.jpg

チョコケーキまで
でも、一緒についてるコーヒーは飲めません。
まだ鉄剤飲んでますからね

repo25.jpg

そして夜は最後のお客様。
hinaっちと生まれが10日違いの男の子がやってきました
・・・・1キロの差はすごかった
他の子と比べると、どんなに小さいかよくわかります。

hinaぼん、大きくなれよー
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
