--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2006.12.02 Sat 17:21 - diary
朝ご飯、撮り忘れ…

本日は退院日。
朝いつもの検尿、体重、血圧測定。
体重・・・・・
全然減ってなかった
ちょっとショック。
そりゃ、まぁ、あんだけご飯食べてりゃ減らんわなぁ
子宮復古も悪露も良好とのこと。
てことで、退院でーす。

hinaっちの退院服を看護士さんにお渡ししお召しかえ。
うん、可愛い
repo26.jpg


先生方、看護士の皆さんにお菓子をわたし、病院を後に…
チャイルドシート乗せてるけど、抱っこしたまんま家路に。

さて、次は一週間検診だ
COMMENT
おめでとーーー。無事出産したんだね!
大変だったでしょう?痛かったでしょう?(分からないので、妄想ばかり膨らみます(笑))

でも、ほんと、超超安産だったのでは?
母子共に健康で本当に何よりでした。
これから、楽しい日々が始まるね!
ダーリン立会いしたんだぁ~~。
でも、間に合ってよかったね!
泣いてたのね(*^-^)カワイイ

更新がなかったので、しばらく私もドキドキしていました。
でも、Yahooメッセが時々アイドル状態でついてたので、
え?ともちん、パソコンしてる?とか思ってたんだけど、
あれは、ダーリンかな?

ひなちゃん、とってもかわいいね。
えびすけ | URL | 2006.12.04 15:41 | EDIT
無事だったかいまいちわかんないけど(笑)産んできたよー。
痛かったよー。頑張ったよー(泣き言ばかり…)
な、なんとか安産の域ではあるけど、あたし的には長かったΣ(T□T)
ダンナサンも無事立ち会うことが出来たし、親孝行(?)な娘だよ~。
でも涙してる人を見ると、泣けない性格なのであたしは泣いてないよ(笑)
というか、あれは食あたりでしんどい涙だったのかも?!

そうそう!メッセンジャー!
つけっぱなのはダンナサンなのよ(笑)
でも、あたしもちょこちょこネットしてるからまたお話しようね☆
可愛いって言ってくれてありがと~~~~~~!!
tomo→えびちん | URL | 2006.12.05 12:05 | EDIT
いや~本当にお疲れ様でしたぁ。
出産レポから、入院レポまで全部、しっかりと読ませて頂きました~。
病院の食事なのに、結構美味しそうですね(^^)(笑)
すごい痛いのが伝わってきて、私、出産なんて出来ない~って思っちゃった^^;
でも、いざ産むとなったら、やっぱりがんばれるのかな~。
mina | URL | 2006.12.07 16:29 | EDIT
覚書みたいな物なのでお粗末ですみません(笑)

病院のご飯美味しかったですよ~!
ちょっと量が多かったですが(^▽^;)
産婦人科さんは、産んでしまった後は栄養もつけないといけないし、病人ではないですからね!
だからご飯は病院食ではないと思いますよ~。

いや、もう痛いのなんのって(脅してどうする?!)
でも、妊娠してしまえば、産むしかないですからね(笑)
でも産んだ後は大変な育児でこれまたイタイです!!
tomo→minaさん | URL | 2006.12.10 14:57 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
