--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2006.12.13 Wed 14:43 - baby
hinaとのめまぐるしい生活。
夜中の3時間起きの授乳にもようやく慣れてきたかな
そして母は相変わらず万年寝不足ですが

さてさて退院して一週間後の検診。
まず、ひっかかった
母乳だけでは足りなかったらしい
全く体重が増えてなかったのだΣ(T□T)
なので、ミルクを足すことに。

そして昨日の検診。
1日60~70gの増加でようやく3キロ台に
恐るべし、ミルク

後はクリスマスの一ヶ月検診のみだね。
hinaはこれでいいとして、母の回復が問題だ…
早く千葉へ帰ってもいいとお達しが出ますように
hina5.jpg

年賀状を作ってるんだけど、どうしよう(笑)
最近、hinaの変顔しか撮ってなかった
可愛いお顔の写真がありませんよ~~~
母、ピンチ
COMMENT
変顔、可愛い♪
でも年賀状は可愛い写真、使いたいですよねぇ(笑)
我が家は今回時間がないので、写真屋さんにお任せです。
郁@携帯 | URL | 2006.12.13 18:05 | EDIT
この変顔大好きなんです!!(笑)
そして結局、変顔採用の年賀状になりました(^▽^;)
写真屋さんにおまかせだととっても綺麗にできますよね!
我が家はコスト削減の為、寝床で頑張って作りました!!
tomo→郁さん | URL | 2006.12.13 21:13 | EDIT
変顔でも可愛い♪♪♪
hinaっち・・・hiroより髪の毛がフサフサだわ~羨ましい(笑)

3時間おきの授乳は大変だよね。新米ママ頑張って!!!
ゆか | URL | 2006.12.13 22:41 | EDIT
変顔してますが、段々と母に似てきてしまいましたΣ(T□T)

そういえば、hiroちゃんよりは髪の毛が…(笑)
でも、お目目はhiroちゃんにはかなわないほど小さいです!!
そっちのが羨ましい~~。

新生児ってたたき起こさないと、起きてくれませんよね?(笑)
うちのhinaっち、寝たままミルク飲んでます(^▽^;)
tomo→ゆかさん | URL | 2006.12.15 10:30 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
