--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.01.22 Mon 11:11 - baby
ネットで知り合ったご近所ママ友さんがベビと一緒にやってきたよ
k1.jpg

ベビちゃんは男の子で4ヶ月児
既に体重が10㌔あるらしい
大きい可愛い~~
マツゲもふっさふさでぱっちりお目目
羨ましいよ。ねぇ、hina?(笑)
こっちをしっかりと向いてくれるし、にっこにこ笑顔で笑ってくれる
抱っこさせてもらったけど、腕力足らず・・・
ずるずると落っこちていく
す、すまない

ママさんとは同い年なので、いろんなお話が出来たよ。
差し入れのはどれもツボな物ばかり
食の好みも一緒とは嬉しいかぎり

次こそはロールケーキの会をしませう
なので、また遊んで下さいませませ~
h1.jpg

二人のお写真。
hinaっち、相変わらずやる気のない表情
もっと愛想よくしようぜ。
COMMENT
お友達、4ヶ月で10kgとはすごいですね~!!
うちの子は今6ヶ月で7.5kgなので、軽々突破されてます。私でも抱っこできなさそう。

ロールケーキお好きなんですね。私も大好きなんですが、西千葉の「ルーレ」ってお店は美味しかったですよ。ロールケーキ専門店で、スタンプとかウサギマークでいい感じです!
mymee | URL | 2007.01.22 11:50 | EDIT
はい、10kg児の母でございます(笑)。
この前はありがとう!楽しかったよー♪
hinaちゃんキュートでふわふわでたまりませんでしたわ。
うさぎさんたちも可愛いし。
ウチのを抱っこしてずり下がってくのはtomoさんのせいではありません。ヤツが重いんです(汗)。
今度こそロールケーキを!そして次回は我が家へ~♪
はなち | URL | 2007.01.22 11:55 | EDIT
良い時間を過ごせたみたいで何よりです♪
やっぱり共通の話題があるっていいですよね~。
私もぼちぼちお友達を招く準備でも(笑)
郁 | URL | 2007.01.22 14:55 | EDIT
4ヶ月で10キロ!!!
スゴイ!!!
うちは10ヶ月なのにまだ7キロだよ(^^ゞ

ママ友さんとの時間はホント楽しいよね。
私もいつかtomoちゃん&hinaっちに会いに行きたいなっ☆
ゆか | URL | 2007.01.23 22:14 | EDIT
ツッキー君は7.5kgなんですね♪
男の子は大きいに限る!
というか、あたしの周りの男の子ベビって巨大児ばかりです(^-^;

(゜ロ゜;)エェッ!?
西千葉にロール専門店があるんですか?!
うさぎのスタンプってのもまたポイントですね♪
西千葉っておしゃれなカフェがたくさんあるイメージです。
あぁ、お店に行かなくては(笑)
tomo→mymeeさん | URL | 2007.01.24 10:59 | EDIT
こちらこそ楽しい時間をありがとね~☆
他のママさんが子供と接してるのを見ると勉強になって面白いよ(*^^*)
はなちさんとコウスケ君の関係も素敵でした!
しかもはなちさんがスリムで美人さん(*^m^*) ムフッ

次回はロール両手にぶらさげて(そんなにいらない?!)遊びに行かせてもらいます!!
tomo→はなちさん | URL | 2007.01.24 11:02 | EDIT
いつもはベビと二人きりの生活ですもんね。
お話するだけでもストレス発散になるし(*^^*)
先輩ママさんなので、いろいろと聞けるし。
郁さんも近かったらお会いしたいところです”(*>ω<)o"クーーッ
残念!!
tomo→郁さん | URL | 2007.01.24 11:04 | EDIT
hiroちゃんはちっちゃいのね~♪
可愛いわ~~(≧∇≦)
おばちゃん、hiroちゃんのあの笑顔にやられちゃってるもの(笑)

未だにゆかしゃんちとの距離感がつかめてないのですが(^-^;
お近いのでしたら、是非いらっしゃって下さいまし!!
そして、むぅみんずと戯れてやって下さい(笑)
tomo→ゆかしゃん | URL | 2007.01.24 11:06 | EDIT
こんばんわ~
tomoさんもひなっちもむーさんたちもお元気そうでなによりでございます!
笑ってますね~表情が凄く豊かでかわいいなぁ。
しかも、この歳でボーイフレンドまで・・・・おませさんなんだから~二人とも並んでおねんねしてキュートですね。
ところで、ナチュラ使ってます?どんな感じて写るのか早く見てみたい~です。
うちのLC-Aは十二月から修理に出してさまよっているようです・・・いつ帰ってくるのかな~謎
きくちよ | URL | 2007.02.01 19:07 | EDIT
あたしが少し花粉症気味ですが(^▽^;)
みんな元気でーす!!
むぅさんなんて、すっころんで寝てますよ。

hinaっちは最近よく笑います、喋ります。
hinaっちの周り、男の子だらけなんですよ!
地元の友達も二人とも男の子だし…。
将来はよりどりみどりですかね?(笑)
もうちびっ子がたくさんいるだけで癒されますね♪
被写体がたくさん(爆)
NATURAまだ二枚ほどしか撮ってないっす。
早くたくさん撮って現像してみたいですね。
その時は是非UPします。
え!きくちよさんのLC-Aいずこへ…
まだ帰ってこないなんて遅すぎません??クレームだぁ!
tomo→きくちよさん | URL | 2007.02.01 20:19 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
