--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2006.09.07 Thu 10:26 - handmade
22.jpg

HP友達のNaさんからこんなのを頂いちゃいました♪
ベビ用の柔らかい布とうさぎのワッペン。
いかにも女の子!!って感じでとっても可愛いの
だって、まだ女の子女の子した物は何一つ買ってない母…
唯一買った肌着だって水色だし、茶系だし
この布で肌着でも作ろうかなと企んでます。
・・・いつ完成するかは謎だけど(笑)

とにかく、ありがとぉ
COMMENT
え?え?えぇーーー?!女の子なの!?
うわーーーっ(><)判別報告の瞬間を逃した~;

・・そっか( ´艸`)女の子ね♪了解♪♪
きっとあやちんが大喜びするわよん(何故v
あやぽん | URL | 2006.09.07 23:34 | EDIT
えっへへ~、姫様なのよ♪
って、あたしどこで報告したんだろ?(笑)

ミントの妹になりますわよっ。
と、あやちんにお伝え下さいませ☆
あやちんのような動物好きな女の子になってほしいわ~!
tomo→あやぽんさん | URL | 2006.09.07 23:49 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
