--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.02.09 Fri 17:16 - date
79.jpg

Blog一本化しました

理由としては
育児に専念したい
携帯からも更新できるので楽
メインPCが壊滅的危機でショック(笑)

HPだと、あっちもこっちも更新しなくては!
となって自分自身にプレッシャーがかかるのです
これで少しは気が楽になったかな
また生活に余裕が出来たらHPに戻すかもしれませぬ

それまではこちらでよろしく~
COMMENT
はーいこっちですね。。。
ご連絡ありがとうございます。

FC2のようなのでブログにはこちらをリンクしていました。
育児が大変なのに偉いですねぇ。

hinaちゃんってやっぱ女の子らしい
やさしい顔つきですね。
成長を楽しみにしています。
無理せずに頑張ってね!!!
bessame | URL | 2007.02.09 20:20 | EDIT
お知らせありがとう♪
確かにあっちもこっちも…ってなると大変だよね。
私なんて育児でそれどころじゃなくて、しばらくの間はblogだけでも放置だったよ~^^
お互いマイペースにいきまっしょい(* ̄ー ̄)v
ゆか | URL | 2007.02.09 20:44 | EDIT
うちも最近は日記しか更新してないですー。
色々更新したいことはあるんですが。
HP作成にまでまわす時間、なかなか難しいですよね( ̄ー ̄;
mymee | URL | 2007.02.09 21:10 | EDIT
お知らせありがちょー!
私も同じ理由で一本化してしまったものね。
でもやっぱ気が楽になったよ。その方が細く長く続けていけるかと思ったの。
だって育児もネットも楽しみたいもんね♪
メインPCは壊れちゃったのかしら?!
PCが直って生活に余裕ができたら完全復活もアリよね☆
みり | URL | 2007.02.10 00:06 | EDIT
hinaっちのお休みの(お昼寝の)間の貴~重な時間でのご報告~+ありがとうございます。~
リンクを直しておきました。
携帯で更新できれば・・・簡単だし~!
今は、時間に縛られていますものね。
またのHPの復活を心待ちにしています!
ユキさん | URL | 2007.02.10 11:20 | EDIT
遅くなりました~。
子育てしながらだと大変だよね。
私なんか子どもはもう全然手がかかんないのに
更新ほったらかしだし(笑)
tomoさんはエライよ~~♪

やっぱり小さいうちは時間が許す限り
めーいっぱい愛情を注いであげたいもんね。
ストレス解消程度にネットするくらいがいいですよ、うん。
細く長く、お互いマイペースでやりましょう~^^

私もPCに向かってると子どもの話かけにも
生返事しちゃうことも多くて、反省。。。
(子どもには、ちゃんと聞いてないって
しっかりバレてるしね^^;)

むぅさんファンの私としては、
むぅみんずの近況も時々アップしてくれると
嬉しいなぁ~。(hinaっちとの3ショットとかね♪)

それにしてもPC壊滅的危機って・・・
ちょうどVistaも出たことだし、
ダーリンにおねだりしてみたら?(笑)
marin☆ | URL | 2007.02.13 12:30 | EDIT
お知らせ有難うございます。
hinaっち笑顔が可愛いです。
tomoさんもカリカリせんと、凄く余裕な子育てぶりが素敵です。
暖かくなるので、hinaっちやむーみんず総動員で
お散歩なんか楽しいでしょうね!
青空をバックに、可愛い写真楽しみにしてるっすよ。
きくちよ | URL | 2007.02.13 19:52 | EDIT
おしらせありがとう(o^∇^o)ノ
日々大きくなる孫。。。かわいいヾ(≧▽≦)ノ
そして、日々体重が重くなるのよね、毎日グラム単位ずつだけど、気がつけば1年後には10キロくらい片手で楽々☆抱っこ筋発達するわよぉぉヾ(≧▽≦)ノ
更新、のんびりまったり、楽しみに待ってます♪
たま | URL | 2007.02.13 20:35 | EDIT
ご苦労様です!!
hinaさんも大きくなってきて良かったです♪
夜泣きもなさそうなので、良い子なんですね♪
ただ、最近インフルエンザが流行っていますので、
お気をつけ下さい。
真綾 | URL | 2007.02.14 11:30 | EDIT
Blogひとつにしぼったんですね。
確かに、HP持ってるとあれも更新しなきゃ!って
プレッシャーがありますもんね^^;
バレンタインデーのカードを作ったので掲示板にペッタンしようと思ったんですけど、しばらく掲示板には書き込みしない方が良いのかな?
これからも、hinaっち&むぅみんずの日記楽しみにしてます!
mina | URL | 2007.02.14 15:42 | EDIT
hinaちゃん うつぶせ寝を特訓中!
まだ2ヶ月だというのに、偉いぞっ!!

写真のポンデはtomoさんのおやつかな?
ポンデも種類がいくつかあるよね、私はノーマルなのがすきなんだけど、tomoさんは?
モッチモッチモッチモッチ・・・・
明日買ってこよう♪

これからもよろしくお願いします。
heizi | URL | 2007.02.14 22:24 | EDIT
>bessameさん
既にリンクしてくださったんですね♪ありがと~!
育児の合間の息抜き、それがネットになってます^^
無理せずマイペースにやっていきますね♪
hinaさん優しい顔つきですか?
両親からは男らしい!と日々言われてるので嬉しいです(笑)

>ゆかちゃん
いっぱい持ってると「あれ更新しなくちゃ!」となってキーってなるからやめまちた(^-^;
hinaさんが比較的寝てくれる子なんで空き時間はネットです!
でも寝顔見てるだけでも楽しいので、やっぱり亀更新になっちゃうかな♪

>mymeeさん
うちも最近じゃ日記しか更新してませんでした(^-^;
いっそのこと一つ!に絞ったら心も楽になりました~。
また余裕が出てきたら、HPもやっていこうと思ってます。

>みりちん
細く長くっていい言葉ねん♪
やめようかとも思ったけど、一つの記録として置いておきたかったし。
一つにして気が楽になったよ~^^
メインPC、ただいまヨドバシカメラにて修理中。
hinaっちの写真が消えちゃうかも?!( ̄□||||!!タスケテ

>ユキさん
hinaっち爆睡中にお邪魔しちゃいました(笑)
リンクのお直しありがとです♪
今は携帯からも更新できるので、PC立ち上げなくてもOKになりました~。
でも気分転換に一日一回は立ち上げてますが(^-^;
また余裕が出てきたらHPも復活させたいです!

>marin☆さん
ほめられちゃった~(笑)
mayuちゃんぐらいになると手がかからないのねん。
って、後何年先だ?!
今は愛情たっぷりと注ぎまくっております。
だってお昼寝してる顔を見るのが楽しくて、自分が昼寝できないバカ親です(爆)
hinaっちもそろそろ、むぅみんずと戯れてもらおうと企んでますよ。むふ。
お待ちくださいませ!
Vista…いいですかね?
とりあえずノートさんがあるので大丈夫なんですが、hinaっちの画像が消えてしまうとなると痛いのです!!( ̄□||||!!

>きくちよさん
比較的育てやすい子なので、親としても助かりまくりなんです。
大婆曰く「hinaは神の子や」(大爆笑)
この春には、いつもの公園でむぅみんず+hinaっちのお散歩やってみたいですね~♪
もう母はカメラ小僧になりきります!!

>たましゃん
孫、大きくなってるでしょ~~。
でも小さめちゃんだけど(^-^;
一年後には10キロ…
それを片手で…
抱っこ筋すくすくと成長していくんですなぁ。
まずはhinaっち両手にスクワット?(笑)

>真綾さん
こちらにも遊びに来てくれてありがと~~~!
hinaさん確実に大きくなっていってます。
でも、まだちょっと標準の下近辺だけど(^-^;
インフルエンザ、怖いですよね!?
お散歩してるけど、家の中で過ごす方がいいのかなぁ??

>minaさん
やっとプレッシャーから解放されました!
結構ゆとりが出来ていいですね(^^;)
うわっ!テトちゃんのバレンタインカード…
むぅさん、惜しいことしたよ(笑)
BBSも一応チェックしてるんでハリハリしても大丈夫ですよ~♪

>heiziさん
うつぶせ寝、しかし本当に気が向いた時しかしないので効果なし…orz
きゃー!
heiziさん、今日のおやつはポンデ?
あたしは小豆ホイップが大好物♪
あれなら何個でも食べれちゃうかも。いひひ。
あー、あたしもポンデ買いに出かけちゃおうかなぁ。


tomo | URL | 2007.02.15 10:31 | EDIT
ご無沙汰しております☆
&連絡ありがとうございました♪
私もなかなかネットできない状態なので、
一本化しようかどうか考え中だったりします☆
とりあえずブログだけちょこちょこ更新してますが(^^;
hinaちゃん順調に育ってますね♪かわゆい(≧▽≦)
子供は徐々に大きくなっているので、
知らない間に腕力が付いてたりしますよね(^^)
そのうちに五キロの米袋がとお~~~~っても
軽く感じるようになりますよ☆
まよこ | URL | 2007.02.17 00:05 | EDIT
こちらこそご無沙汰してました!
まよこさんは二人もいるからなおのこと更新は大変かと…
何とか標準下辺りを順調(?)にたどっていってるみたいです。
舞ちゃんみたいに大きくなぁれ♪
5キロの米袋が軽く…なんて実感のこもったお言葉!
今度米袋持ってみなくちゃ(笑)
tomo→まよこさん | URL | 2007.02.17 10:18 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
