--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.02.14 Wed 10:11 - baby
hinaさん初のバレンタイン
しかし父はうどんの国へ出張中で不在
春の嵐の中、ご近所のお友達宅へ遊びに行きました
2hina3.jpg

なぜか、人様のお宅なのに態度がデカイhinaさん
hinaさんの王子はよく寝ていました
2hina4.jpg

相変わらず可愛いなぁ
チョコケーキ(既成品)もプレゼントしたし
王子が起きてる時は積極的にアピってたし(笑)
楽しいバレンタインを過ごしましたよ~
母達はスイーツ祭りでしたが…
COMMENT
hinaさんの王子様はお休み中だったのですね。。。
でも、起きている時にアピールできて良かった♪
ウチも王子様(従兄)が姫には居ますが・・・
親からは会話の内容は良く分かりませんが、
話は合うのかな??と思っています。。。
真綾 | URL | 2007.02.19 11:13 | EDIT
tomoさん、お久しぶりです!
というかお久しぶりすぎです。。。(--A
もう本当遅くなってしまいましたが、とっても可愛いお年賀状、有難うございました!!
去年の終わり頃から研究に追われてお礼もお返事もできずに、本当ごめんなさいでした。。

hinaちゃん、すごく大きくなりましたね~っ
お年賀と比べてびっくりしましたっ*
赤ちゃんのポワポワ立ってる髪の毛大好きですv
yukino | URL | 2007.02.19 15:14 | EDIT
>真綾さん
タイミングがうまく合わず、hinaがぐずれば王子がご機嫌。
王子が眠ればhinaがご機嫌…
と、あまり二人がご機嫌に起きてる時間が合わなくって!(笑)
相性悪いのかしら?(^-^;
真綾さんとこの娘ちゃんも王子がいるんですね!
きっとたくさんおしゃべりするんでしょうね♪

>yukinoちゃん
お久しぶりーーーーー!!
いえいえ、今が一番忙しい時期だってのはわかってますもの。
後少しで卒業ですね♪
それからは仕事が始まるし、これからも忙しいかな?
hinaさん、大きくなりましたー^^
日々顔つきが変わっていくんですよ。
赤ちゃんのほわほわ毛、気持ちいいですよね~♪
またいつか、お会いできると嬉しいな☆彡
tomo | URL | 2007.02.19 20:58 | EDIT
遅ればせながら、バレンタインありがとうでした♪
母が代わってしっかりいただきました。
ホワイトデーのお返しは何がいいかなー。

しかし、このデカイのに王子とは身に余る称号だわ(笑)。
コヤツにhinaさんは贅沢っす!!かわいすぎっす!!
はなち | URL | 2007.02.21 22:15 | EDIT
美味しくて何よりです♪
(゜ロ゜;)エェッ!?ホワイトデー頂けるんですかい?!
いやー、何がいいかなー。またスイーツ?

王子よ!
髪型といい、王子ルック似合いそうだと思わない?
あのかぼちゃパンツはいてほしいなぁ(笑)
しかも、うちのhinaさん段々と男前になっていってるから…
むしろこっちが不釣合い?( ̄□||||!!
tomo→はなちさん | URL | 2007.02.22 12:49 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
