--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2006.09.12 Tue 12:40 - date
お誕生日として頂いていたチケット
26.jpg

早速、TDSへ行ってきました~
27.jpg

ただいまシーは5周年記念のようです。
28.jpg

新しいアトラクションは既に150分待ち。
昼前に行った頃には既にファストパスも終了でした。すごい
でもこれはただのフリーフォール?
どっちみち妊婦なので乗れないんだけどね
この日はとっても暑くて汗だくでした
ほとんど、アリエルさんちの地下でぼけーっと座ってましたけど(笑)

ミスティックリズムは大好きなので並んでまでも観てきましたっ。
やっぱり毎回感動のショー
お腹の中でhinaもぼこぼこと興奮してましたよ(*^m^*) ムフッ
COMMENT
おおっ!奇遇だわ。私も今月末に行く予定なのよ♪
ランドの方だけどね(^^ゞ
いつも乗り物ばかりのりまくっていたから、今回はショーやパレード見たりが中心かな。
子連れなのに、朝イチから閉園までいようと思ってるんだけど無謀かしら(笑)

ショーではhinaっちもきっと喜んでいたんだね♪
いい刺激になったんじゃない?!
tomoちんも出産までの夫婦2人きりの生活を楽しんでね☆



みり | URL | 2006.09.12 19:51 | EDIT
わぉっ!奇遇続き・・・
我が家も今度の3連休の真ん中(最も混雑する日(><)…)にTDS行ってきます~。
3連休にダンナの田舎から姪っ子が遊びにくるので・・・去年はランドだったので今年はシーなの^^;
やっぱ、新しいアトラクション&5周年でシーに行く人が多いのかもね~
し、しかし平日なのに150分待ちって・・・
混雑覚悟で頑張ってきますっ!
marin☆ | URL | 2006.09.12 23:37 | EDIT
オオーw(*゜o゜*)w
みり一家もTDL行くのね♪
きっとハロウィン仕様で楽しいんだろうなぁ☆
やっぱりちびっ子がいると、ショーやミッキーんちがメインになるのかな?
朝一から閉園まで…ママ頑張れ!!
あたしは体力的に無理そう(笑)

hinaっち、母の血を受け継いだのかやっぱりショー好き!
親子って面白いね!
tomo→みりちん | URL | 2006.09.13 14:26 | EDIT
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
marin☆さんもTDSへ??
今、流行ってるのかしら?(笑)
ちなみに義理姉一家も明日やってきて明後日行くみたい!
marin☆さんは3連休中だから混みそうだねぇ(^^;
しかも今はシーが人気みたいよ。
新アトラクションをトライするなら是非朝一でFPを!!
楽しんできて下さいね~(*^^*)
tomo→marin☆さん | URL | 2006.09.13 14:28 | EDIT
ともちん、お久しぶりです!
順調そうで何より♪

ディズニーシーお出かけして
大丈夫だったかな?疲れたんじゃない??

うちもBabyちゃん頑張ってるけど、なかなか難しいね。
でもね、いやな事を発見してしまったの。
今年は、私が大殺界のど真ん中の「停止」で、
殿が中殺界の運気なのでした。

ということで、運気の悪いせいにして、今年はダメかも・・・とちょい諦め気味です。

でも、来年は殿が良い運勢になるので、そこに期待!(笑)

ともちんは、もうすぐ出産だぁね。
頑張って!!
えびすけ | URL | 2006.09.17 16:22 | EDIT
えびちん、こんちゃー♪
偏った食生活だけど、お腹の中の人は相変わらず順調みたい(^^;

TDS楽しかったよ~!
やっぱり疲れやすいからかなり休憩しながらだけどね。
でも気分転換も出来るし最高だったよ☆
ベビ計画ってなかなか難しいよね?
うちも諦めかけてた時に出来たから、もしかしてそろそろやってくるかもよ~。
とにかく違うこと考えてリラックスしてればいいのかな?!
あんまり深刻に考えても精神的にくるしねぇ?

そうなの!出産がもうすぐなのよ!ドキドキ。
ドキドキしながらも、なるようになるって考えなので、特に何もしてない妊婦…
やっぱりマイペースなあたしでした(*^^*ゞ
tomo→えびちん | URL | 2006.09.17 22:40 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
