--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.03.16 Fri 10:16 - baby
バレンタインのお返しにと、王子が遊びに来てくれたよ
寝返りが出来るようになった王子
ごろんごろんと可愛かったなぁ
h8.jpg

王子「これで遊びなよ」
hina「てか、それあたしのやし~」
なんて会話してそうで可愛い人たちねぇ

しかし、この後
h9.jpg

王子、頭踏まれてました
でも大喜び。
見てて感じたのは、
だんだんと他の子供がいるって認識できてきたのかなぁ
今日は珍しく同じ時間帯にお昼寝してた二人。
母達はゆっくり(?)とおやつタイムが取れましたよ。

でもって頂いたシフォンケーキ
h10.jpg

とっても美味でした~
COMMENT
仲良く遊んでいますね♪
hinaさんも王子が来てくれて良かったみたいですね♪
だんだん一緒に遊べるとhinaさんも楽しいでしょうね!!
真綾 | URL | 2007.03.19 15:50 | EDIT
仲良しさんに見えますよね~♪
途中頭をがしがし踏んでましたが、基本仲良しさんではないかと…(笑)
だんだんと他人を意識してくれると面白いもんですよね☆
tomo→真綾さん | URL | 2007.03.22 12:17 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
