--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.03.18 Sun 10:27 - baby
h11.jpg

父(ダンナサン)が午後から仕事へ。
なので、途中までhinaさんとついて行くことに
そして仕事が終わるまで新宿を徘徊。
小田急デパートにベビー休憩室があったので、そこを拠点に。
BeBeで可愛い服があったけど、大人並みに高いお値段なので却下…
しかし好みだったなぁ
新宿まで出たのに、買ったのレッグウォーマーだけ
二人でカフェしようと思ったけど、すごい人だし、珍しくhinaさんのご機嫌悪しなので自販機の水で我慢。
やっぱり、とり止めもなく出かけるのはやめておこう(笑)

その後、父と合流し自宅付近へ。
帰りに居酒屋へ寄って夕飯。
とりあえず色々頼んだ後、hina様大ぐずぐず大会。
こりゃ迷惑だと思い少し外へ出ようと思ったら、自動ドアに頭ぶつけてぐずぐずから号泣
史上初の号泣っぷりでした。
なので、あまり食べれずお会計。
帰宅途中にhina就寝。
・・・・・それなら居酒屋で寝てくれよ
で、帰宅したらお目覚め。そしてご機嫌。
・・・・・家へ帰りたかったのねすまんな。
COMMENT
それは大変でしたね。。。
BeBeって結構可愛いし、しかも大人並みの値段ですよね。。。
正直、ビックリしてしまいました!!
私も可愛さに負けて・・・みーたん姫の初節句に
着せた黄色い服は、実は・・・BeBeです。。。

居酒屋だと・・・大変ですよね。。。
ぐずぐずさんの時は、慌てずにお気に入りのオモチャ等で遊んであげて、それでもダメだったら、ミルクかな?
もしかしたら、オムツの場合もありますよ!
大体、眠いときは・・・ゆっくり揺らしてあげて
寝させてあげるほうが良いです!
自動ドアにぶつかったhinaさんは、ぶつかったことに
ビックリしたのでしょうね!!

ウチでは、眠そうになったら、ミルクを飲ませてあげて、寝かせてしまいます!
(親はそれから、ご飯です♪)
真綾 | URL | 2007.03.19 15:59 | EDIT
hinaちゃん、新宿デビューしてきたのぉ!? スゴーイ!!
うちは近所のジャスコで精一杯。 都内進出はまだ先だわ~(笑)
そっか。いざという時の為に、ベビちゃん休憩室をチェックしてその周辺を練り歩いてればいいんだねっ♪
近く、都内進出してくるかなぁ~♪
写真に写ってるhinaちゃんの持ってるアミアミのボール、アックンも同じの持ってるよ~♪ アックンも落ちないようにクリップつけてるし(笑)
柔らかくてアミアミだから持ちやすそうでお気に入りみたい☆
ajico | URL | 2007.03.21 23:13 | EDIT
BeBe激高です!!
可愛いチュニックとパンツセットが1万でした…
大人の服でも迷う金額なのに!!
おっ!みーたん姫の初節句はBeBeなんですね!
記念のお洋服ならどどんと出せますよねぇ。

ミルクはもっていってませんでした!がーん。
そっか、飲ませればよかったのか…
外へつれてってたのも寒くていやだったんでしょうね。
頭もぶつけられるし…(^^;)
やっぱりミルクは必要だなぁ。
tomo→真綾さん | URL | 2007.03.22 12:20 | EDIT
あまりにも暇だったのでとうとう都内デビューよ!
そうそう!
ベビー休憩室さえ探しておけば、後は探索自由♪
ただ土日だとすっごい混雑してたけどね…(^^;)
アックンもオーボール持ってるのね!
つかみやすそうでいいよね、コレ。
tomo→ajicoちゃん | URL | 2007.03.22 13:46 | EDIT
tomoたん~オヒサ━ヾ(≧▽≦)ノ━ァ♪
hinaっちもすっかり大きくなって~
何なにぃ?Bebeの服やったの?
昔Bebeの服を色んな店に出荷するバイトしてたわぁ~子供服ってほんまかわいいよね^^
しかし自動ドアにぶつかるて・・・ww
プリン | URL | 2007.03.22 23:24 | EDIT
こちらこそ、お久しぶりでごめんよー!!
忘れられてなかったのねー!!

BeBeの服、高すぎて買えんかった。がーん。
でも貰い物で一着あるな~。
え?!そんなバイトしてたの?
プリンちゃんて謎やわ!謎の仕事人やわ!w
子供服ちっこくて可愛いよなぁ♪
ほな買うて~ww

いやー、もう適当な親やからそりゃドアにもぶつけるよなぁ?え?ぶつけへんて??w
tomo→プリンちゃん | URL | 2007.03.23 11:20 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
