--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.03.21 Wed 10:52 - baby
週明けぐらいからhinaっちの鼻水がだらだらと
様子を見てたけど、気になったので病院へゴー

喉もはれていないし、胸の音も正常。
風邪ではないみたい
じゃあ、何
母乳やミルクが飲めないほど鼻が詰まってたらまた来て。
でも、この月齢では熱も出ないからね。だそうで。

今回の先生はとっても優しかった
(祝日に行ったので前回の病院と同じ)
ずっとhina目線だし(椅子に座らずかがんでお話してくれた)
かかりつけの先生にしたいぐらい(笑)

診察の後は、強そうな看護士さんに処置室に連行されたhina。
鼻水を吸引してくれるそうだ。
しばらくして「ふぎゃーーーーーーーー」と泣き叫ぶhinaさんの声が…
待合室で心配する父と爆笑する母
お鼻もすっきり、薬ももらって帰宅しました。
h12.jpg


余談ですが、その次の日tomoダウン。
久しぶりに38度の熱出ました
小児科で変なモノでも貰ってきたか
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
