--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.03.28 Wed 22:25 - baby
今日は女の子のお友達が遊びに来てくれました
h15.jpg

リオちゃんです
とっても小顔のカワイイ女の子。
hinaさんと比べるとこの顔の大きさの違い。
いやー、デカイデカイと思ってたらやっぱり顔がデカかったね
リオちゃんとは誕生日が2週間違いなので、同じ成長段階なのです。
しかもママさんは大阪出身なので、関西弁トーク炸裂。
いろんなお話が出来て楽しかったなぁ
h16.jpg

二人でうつぶせ寝の練習。
リオちゃんは少しだけ顔が持ち上がるそうよ。
hinaさんは相変わらずやる気なし子。
でも前よりはましになったかな?
COMMENT
hinaさんは、お友達さんのリオちゃんが来て
嬉しそうですね♪

顔の大きさは、関係ないですよ!!
頑張って、うつぶせ寝をしてるのですね☆
(でも、気をつけて下さいね!窒息しそうになるから。。。)
また遊びに来てもらった時に、人の区別が分かる
ようになると楽しいみたいですよ☆

みーたん姫にも保育園でのお友達の葵ちゃんが
居るだけで、顔を見ると「キャッ!キャッ!」と
話しているみたいです♪

hinaさんもリオちゃんと一緒にお話するでしょうね☆
楽しみですね♪
真綾 | URL | 2007.03.29 14:50 | EDIT
やっぱりお友達がいるのは嬉しいみたいです^^

いやいや、顔デカイですよ(笑)
夫婦そろって「顔デカイなぁ…」ってしみじみ言ってましたから。
うつぶせ寝、最初は嫌がってたんですがだいぶ慣れてきました!
もちろん親の監視下のもとやってまーす。

みーたん姫も葵ちゃんが大好きなんですね♪
赤ちゃん同士がお話するところって可愛らしいでしょうね~☆
tomo→真綾さん | URL | 2007.03.29 19:53 | EDIT
この“お題”に眼を疑ってしまいました。
hinaっちって『乙女』ですよね~?
赤ちゃん2人がうつ伏せって・・・良いね~!ひそひそ話しているみたいですぞ。
リオちゃん・小顔すぎですよ~?hinaっちが標準サイズなのですって~=3
ユキさん | URL | 2007.03.31 16:57 | EDIT
えへ、一応乙女っこです(笑)

このうつぶせ写真ひそひそ話してるようにも見えますね!
首あげの為の居残り練習ですけどね。
え?hinaっち標準サイズ??
でもでも両親に似てデカイ顔になってしまってるようですよー( ̄□||||!!
tomo→ユキさん | URL | 2007.04.02 22:39 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
