--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.03.29 Thu 19:51 - baby
h20.jpg

寝返りの練習ですか?

同じ月齢の子が寝返りをするなか、まったくやる気なかったhinaっち。
最近になって体をひねりだしました
転がり出すと、目が離せなくなるので
それはそれで微妙な親心(笑)

それともうひとつ。
前まで「あーうー」だったのが何やらしゃべってますよ
独り言多いのは遺伝ですかね
COMMENT
hinaさん、頑張ってますね♪
寝返り打ち出すと早いですよ☆

しかもスピードもアップするし。。。
オムツ替えるのが大変です。。。

「あーうー」だったのが、みーたん姫もたくさんお話
します♪
一番多いのは、「あいて!」とか「いて!」だったり
します。。。

つい最近聞いたのは、「あいたい!」でした。。。
一体、誰にあいたいのでしょうか??

面白いですよ☆
真綾 | URL | 2007.03.30 11:50 | EDIT
はじめまして☆
足あとたどってやってきました。【ちゅうやん】と申します。
ウチにも昨年11月生まれのチビがおりまして。

寝返り練習中のようですねぇ。
ウチの子は生まれた時が大き目だったせいか、寝返りも早くできるようになりました。
でも・・・・・寝返りしない時の方が育児がラクだった( ̄□ ̄;)
寝返りできても寝返り返りができないから、直ぐに疲れてギャン泣き。

ホントオムツ替えが大変です。ジタバタしすぎで。

また遊びに来ますね♪
それでは、今後ともヨロシク(o*_ _)o))ペコッ。
ちゅうやん | URL | 2007.04.01 14:00 | EDIT
うちもとうとう寝返りしました!
寝返りは見たかったけど目が離せなくなるよね~
hinaっちもそのうちしそうな勢いですね!
きのうは寝返り失敗して頭をゴツンと床に打って泣いた顔が可愛かったぁ(親バカ)
ゆたま | URL | 2007.04.02 15:54 | EDIT
寝返り打ち出すと早いんですか!?
hinaさん、どうもひねりだけで、まだまだ寝返りしないみたいです(^^;;
ころころしだすと、オムツ替えづらそう!!

みーたん姫「いて!あいて!」って何か痛いのかしら?(笑)
あたしの妹曰くhinaさんの第一声は「メロン食いてー」だったそうで(^^;)
いろんな言葉に聞こえて面白いですよね☆
みーたん姫誰に会いたいのーー?^^
tomo→真綾さん | URL | 2007.04.02 22:36 | EDIT
きゃー!
足跡をたどってきてくれたのですね!
コメントを残してくれてありがとうございますっ。
次こそはあたしもコメントを残さねば。

しかし、もう寝返りが出来るんですね!?
早いっ。早すぎるっ。
ひねりだけは一人前ですが、足が全然ついていってませぬ。
でも、寝返りすると大変そうなので、当分出来なくてもよさそうです(笑)

こちらこそ、よろしくお願いしますね~♪わーいっ!
tomo→ちゅうやんさん | URL | 2007.04.02 22:42 | EDIT
Rinたんも寝返り成功??
11月生まれっこ、続々と寝返りが成功してる~。
あせるけど、マイペースマイペース(←自分に言い聞かせてる(笑))
ゆたまさんの親ばか発言わかるなぁ!
なぜか泣いてる顔ってカワイイですよね♪
泣き出す声さえも(笑)
ダンナサンからは「S!」と恐れられてますが…
tomo→ゆたまさん | URL | 2007.04.02 22:44 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
