--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.04.07 Sat 16:59 - diary
4月7日は5年目の結婚記念日。
ダンナサン企画。
「幕張のホテルニューオータニ内のイタリアンでディナーを食べよう」

その前にお昼過ぎにhinaっちの三種混合①を接種
BCGよりも痛かったのか普通に泣いてました
でも、待合室で待つ頃には泣き止んでたけどね。

病院を出た後は、幕張へ向かうことに
ホテル着15時。
ディナーは18時から。

・・・・・・・・・・・・・暇だ


ちなみに、うちのダンナサン思いつきでよく行動します(笑)
ええ、今回も思いつき出ました

ディナーだけの予定が宿泊まですることに
4hina1.jpg


ディナーまでふかふかベッドを堪能する親子の図。

でもってディナー
4hina2.jpg

個室を貸切しております。
親子3人には広すぎる空間。
ちなみにテーブルにはhinaっちのナイフフォークまで
すみません、まだ食えません。うちの娘。
というか足だけですみません
4hina3.jpg

前菜は食用ホオズキ。
お味はトマトみたいな感じ。
4hina4.jpg

と、食べてるとダンナサンからお花のプレゼント
生花がダメなあたしにプリザーブドフラワーを用意してくれたようです。
真っ赤なバラと白い羽根がとっても綺麗なお花。
ありがとよー
そして食べ放題(?)のパン達。
4hina5.jpg

フォアグラと野菜さん。
4hina6.jpg

チーズのとろけてるの。
(すんません、味音痴な上に記憶力悪くて(笑))
4hina7.jpg

真鯛。コレ美味しかった~
4hina8.jpg

肉がなくてもうデザートかよと思っていたら、メインの前の口直しですって。
すげー
4hina9.jpg

で、メイン。鴨?何の肉?ほら出た味音痴。
4hina10.jpg

これはホテル側からのプレゼント。
ピンク色の綿菓子です。
ローソク1本ついて出てきました
個人的には普通のケーキが食べたかった(我儘)
4hina11.jpg

で、ラストのデザート
ふー、満腹満腹
hinaさんも終始ご機嫌だったり、寝てたり、一人で話してたり。
ゆっくりと会食できましたわよ。

この後、お部屋でイヤーエステしたり、ルームサービスでおにぎり頼んだり満喫いたしました。

hinaっちは20時から6時過ぎまで起きることなく爆睡。
しかも手足ばしばしと動き回るので、隣で寝てるあたしは少し寝不足気味でした(笑)

しっかし、ゴージャスな記念日でしたわ
こりゃ当分節約生活だね。
4hina12.jpg

「このふかふかベッド気に入ったぞよ」
COMMENT
結婚記念日、おめでとう~~♪
ゴージャスな一日になったのね。
思いつき企画でも、ナイス♪♪♪

・・・・ところで、むぅみんず&ローたんは?
(ちと、心配だったり)
Yuko | URL | 2007.04.09 20:15 | EDIT
すごい!!なんとゴージャスな!
気の利くだんな様で羨ましい限りです。
しかもhinaさんも大人しくしててくれたなんて、すばらしくイイ子ですなー。
イヤーエステって気になるんですけど何?耳掻き?
はなち | URL | 2007.04.09 21:48 | EDIT
すげぇ~。セレブな結婚記念日ですね。
羨ましい~。
あ、でもウチみたいな貧乏家庭で旦那がこの提案をしてきたら・・・・。
確実に私は旦那をブッとばすな(爆)
それ以前に、去年の結婚記念日はまだ3回目だったのに忘れられていましたからねぇ。
ありえん旦那でしょ~( ̄□ ̄;)

とても素敵な結婚記念日、おめでとうございました\(*^ー^*)/
この記事を旦那に見せ付けてやります!!(笑)
ちゅうやん | URL | 2007.04.09 22:42 | EDIT
結婚記念日おめでとうございます♪
hinaさんも良いベットで寝てしまったから・・・
tomoさんよりご満悦だったのかもね♪

tomoさんも楽しめたのなら、一番良かった
結婚記念日ですね♪

ただ、節約生活が続きますが、hinaさんの
お誕生日はまた考えると楽しいでしょうね☆
(先過ぎましたか??)
真綾 | URL | 2007.04.10 08:47 | EDIT
=★* 結婚記念日・おめでとう~ *★=
ゴージャスな記念日でしたネ~!パパさん頑張っちゃいました?hinaっちは、ただならぬおめでたい席だと察知して爆睡してくれていたのですよ~!
お部屋でエステですって~~!それにしてサプライズ好きなだんな様なのですね~☆
tomoさん幸せ太りには、注意よっ!!
ユキさん | URL | 2007.04.10 17:01 | EDIT
結婚記念日、おめでとう~♪
うらやましいなぁ~、相変わらずダーリンさまとラブ2で^^
hinaっちの可愛いあんよショットも最高~。
狙っても撮れないよ、大ウケでした!^^

ウチは今年すでに12周年を迎えましたが
二人揃って忘れてました!
(しかも当日朝、先に気付いたのは単身先のダンナ・・^^;)
せっかく週末だったのに単身先で一人寂しく
記念日を過ごさせてしまいました~
まあ、スィート10もなんもなかった夫婦なので
そんなもんでしょー、って感じですけど^^;

hinaっち、どんどん表情が豊かになって
可愛いですね~~^^
hinaっちを見守るダーリンもとっても幸せそうだわ♪
marin☆ | URL | 2007.04.10 22:20 | EDIT
結婚記念日おめで㌧~㌧~♪
てか、すごいゴージャス!!
hinaちゃん、この歳にしてホテルデヴューとはすばらしいっ!!
お食事中もhinaちゃんのご機嫌タイムと重なって、ゆっくりできて良かったね!!
hinaちゃんも今日は特別な日ってわかったのかもっ!? hinaちゃんえらいっ!!
tomoちゃん、これからもお幸せに------☆
ajico | URL | 2007.04.10 22:52 | EDIT
ありがと~~~!
今までで一番ゴージャスな記念日でした。
むぅみんずとローたん?(^^;;
飢えてました。てへ。
でも、初めてじゃなかったり…ヾ(ーー )ォィ
tomo→Yukoさん | URL | 2007.04.12 11:31 | EDIT
すんごいゴージャスでした。
身分違いというか…カード請求が怖いというか…
hinaさん、ディナー中ちょっとぐずっちゃって( ̄□||||!!
個室なので授乳しっちゃってました。
ウェイター入ってきて気まずかったけど(笑)
イヤーエステってね、耳掻き、耳つぼ、少しだけマッサージって感じでした。
面白かったよー!!
でも、普通のマッサージの方があたしは好きだった。
tomo→はなちさん | URL | 2007.04.12 11:34 | EDIT
偽セレブです(^^;;
いや、同じく考えなしな旦那様をぶっとばしたかったですよ!(`□´)
でもここ最近仕事漬けなので癒しも必要かと思い許可しました!
しかし、結婚記念日を忘れるなんて…
天罰じゃ!!(笑)

旦那様、この記事読んで青ざめてるんじゃ???
でも去年忘れてたのなら、今年はゴージャスになんていかがでしょう??^^
tomo→ちゅうやんさん | URL | 2007.04.12 11:37 | EDIT
ありがとうございます!
hinaっち、ほんとよく寝てました。
あのベッドが欲しいくらい!!
でも、今までで一番楽しい結婚記念日でした。
毎年やってたら家計が大赤字ですが(^^;)

そっか!今年中にもhinaさんの生誕祭があるのですね!
そりゃゴージャスにいかないと(笑)
でも子供には外食よりも母の手作り(ただし不味いが)料理が一番ですよね☆
tomo→真綾さん | URL | 2007.04.12 11:40 | EDIT
ありがとう~~♪
ほんとゴージャス!
正月と盆とクリスマスが一気に来ちゃって今年はつつましく生きていかないといけなくなりました。
父、頑張りすぎ。
そっか、hinaっちは察したから大人しかったのか?!
しかも変なテンションだったし(笑)
何がサプライズだって、あたしがエステ中にルームサービスでおにぎりを頼んでるダンナサンだよ!
おにぎり3個、お味噌汁、漬物で1500円だって!
幸せ太りというか、産後太りというか…
あぁ、痩せたいよーーー(T_T)
tomo→ユキさん | URL | 2007.04.12 11:44 | EDIT
ありがとうございます!!
家族3人仲良しこよしでございます^^
hinaさん、なぜか片足だけが上がってます(笑)
darlingが正面に座ってたんだけど、hinaの足しか見えないよと嘆いてました(笑)

10年を過ぎるとお互い忘れてしまうんでしょうか?!
あぁ、でもスイートテンダイヤモンドだけは頂きたい!

hinaさん、表情出てきましたか?
でもあくまで父似なので、美人さんにはならないのですよね( ̄□||||!!
いや、母に似てもダメだけど。
tomo→marin☆さん | URL | 2007.04.12 11:48 | EDIT
ありがと~~~~☆
そう、この年にしてホテルデビュー!
妹も同じように「10年…いや20年早いわ!」と言ってました(^^;)
しかもいつも以上に寝つきが良かったし。
ホテル様様?
これからも家族3人+2羽で幸せに過ごしたいね☆
tomo→ajicoちゃん | URL | 2007.04.12 11:50 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
