--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.04.18 Wed 19:58 - book
講談社 2007年01月
229p 19cm 1,029円

■内容■
「虚刀流はよ、刀を使わないからこそ強いんだ」
伝説の刀鍛冶、四季崎記紀(しきざききき)がその人生を賭けて鍛えた12本の“刀”を求め、無刀の剣士・鑢七花(やすりしちか)と美貌の奇策士・とがめが征く!刀語(カタナガタリ)、第1話の対戦相手は真庭忍軍十二頭領が1人、真庭蝙蝠!
衝撃の12ヵ月連続刊行企画“大河ノベル”第1弾!

■感想■
時代物なのね。ちょっと読みづらい。
現代物の方が読みやすいんだよね。
でも西尾維新だからまだましかな。
始まりの一冊だから様子見。
でもそれぞれのキャラの背景もあるみたいだし、全部読んでいこう。
COMMENT
最近『読書少女』していますね~!
さては、hinaっちは、またまた爆睡中だな~?
私はどうも活字を見ると睡魔がやってくる。みたいです。本屋さんへ行くとトイレへ行きたくなる人もいるのだそうですね~。私は全然なりませんよ!
tomoママさんは~・・・~?
ユキさん | URL | 2007.04.18 20:59 | EDIT
読書少女ならぬ、読書中年…やだな(笑)
hinaさん寝てる時によく読んでます。
借り物なのに、入浴しながら読んでたり(^^;;
ユキさんは活字見ると眠くなっちゃいます?
トイレはよくありますね~。インクのニオイが理由かな?
あたしも苦手な文章の時は眠気が襲いにやってきます!
tomo→ユキさん | URL | 2007.04.19 09:33 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
