--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.05.03 Thu 10:16 - travel
長野県の温泉宿へお泊りに行ってきました
5hina1.jpg

「これが特急あずさかー」と見入る親子

お宿へはあずさで2時間。
そこからバスで30分。
今回はhinaさんもいるので「赤ちゃんプラン」を利用。
なんと、オムツ替え放題、ミルク飲み放題でございますわよ(笑)
5hina2.jpg

お部屋はこんな感じ。
畳で広々~。hinaさん転がり放題。
夕飯の前に大浴場へ入ることに。
(露天風呂は次の日の朝になったので…
部屋にあった黒ひげ危機一髪でhina担当を決定。
・・・・・あたしでした。
オムツも取れてないので、入るのをためらったけど
他のベビもいたので入れちまえ!ってことで。

そして夕食。赤ちゃんプランなので部屋食。
まずは前菜。食前酒のワインとお刺身。
5hina4.jpg

そして、マリネサラダ。澄麺皮という皮の下には魚介類のマリネ。
5hina5.jpg

春キャベツのクリームスープ。めちゃ美味しかった
5hina6.jpg

そんな中、hinaさんは隣で爆睡・・・
5hina7.jpg

これは、追加リクエストのフォアグラのソテー和風大根添え。
久しぶりのフォアグラはとろけるお味。
貧乏性なのでちびちびと食す。
5hina8.jpg

蓼科牛のステーキ。かたかった
5hina9.jpg

甘鯛の和風ソース(手前)とホワイトソース(奥)
5hina10.jpg

舌洗いのゆずシャーベット。
ゆずは嫌いだけど、これは何とか食べれたよ。
5hina11.jpg

ご飯モノは何とスープカレー。
でも辛かった・・・
5hina12.jpg

〆のデザートは、梅ゼリーとアイスクリーム。
5hina13.jpg

ちょうどいい量でした←最近大食いの兆候あり…


ご飯の後は、あたしはアロマエステ。
45分の上半身コースでしたが、あまり効果なく
夜遅くなったけど、ロビーを散歩。
キッズスペースに誰もいなかったのでhinaさんを遊ばせる。
5hina14.jpg

RODYに座らせるもなめまくり…
5hina15.jpg

ボールプールで埋もれるhinaさん。
その後就寝

次の日の朝食。
5hina16.jpg

その後、露天風呂へ。
しかし寒かった長野の朝夕は寒いね。
5hina17.jpg

30分無料なので、さっさと入ってさっと出ました。
hinaさん、初の露天風呂に大興奮

家族3人の初の旅行は楽しかったなぁ。
ぐずることなく付き合ってくれたhinaさんに感謝だっ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
