--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.05.04 Fri 11:08 - diary
5hina18.jpg

義理母さまと義理姉さまがやってきた
昼間にハトバスツアーに参加してたので夜に訪問。
hinaさん、何とか起きてたので3日中に対面。
アイドル並みの撮影大会が始まってました(笑)
この日は寝るのが遅くなっちゃった

次の日も昼前には家を出るので、それまでゆっくりとお話。
相変わらず「大人しい、育てやすい子ね」と言ってました
ええほんと親孝行な方なんです、hinaさんは。

短い訪問だったけど、次はゆっくりと遊びに来てね


でもって4日は三種混合の2回目。
出かける時、昼寝を無理やり起こしたので少し不機嫌。

先生の診察途中ですでにぐずぐず・・・。
注射うった時は既に大泣き
いつもはすぐに泣きおさまるんだけど、今回は時間かかったなぁ
今月末にもう一回あるんだけどなぁ。
大丈夫か
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
