--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.04.30 Mon 17:11 - travel
GW前半、ダンナサンが中国出張の為
急遽実家へ帰省。
出ました、hinaさんと初の二人旅

飛行機じゃ耳抜きしなくちゃ、とお茶の用意。
しかしながら、またしても滑走路での走行中に爆睡。
お茶、不必要・・・

4ヶ月ぶりの実家生活。
じぃもばぁもメロメロだった。面白いぐらいに。
でも一番メロメロなのはこの人。
5hina20.jpg

あたしの妹。
片時もhinaを放しません。
ばぁにも抱っこ権は譲りません(笑)
当日、職場では「うちに赤ちゃん来んねん」と5歳児に自慢してたそう。
(職業は保育士)

ばぁに買ってもらったsassyの馬。
5hina21.jpg

鞍の部分を押すといろんなバージョンの音が流れるの
ベロベロとなめて気に入ったもよう。
高かったから買ってもらって良かったわ。

5hina22.jpg

ティコさんと。
どうもふさふさの毛の感触が面白いらしく、ケラケラ笑ってた。
残念ながら、ティコはアイドルの座を奪われたのを気にしてhinaには近付かなかったんだけどね

実家生活では、hinaは終始ぐずぐず。
というか、喜怒哀楽が激しかったよ。
機嫌がいい時はケラケラ笑うんだけど、悪い時は泣きぐずる。
夜なんて、新生児の頃を思い出したのかと思うぐらいの3時間起き。
というか、1時間ごとに泣いて起きてるよ
ま、2日目3日目となると段々と減って朝まで寝てくれるようになったけど。
でもって、ここぞとばかりに、ばぁとあたしの妹に服を買ってもらった。
西松屋では、「これええんちゃう?」モノはすべてかごへ。
後で選別して買おうとしてたが、面倒で全部買っちまえってことに(笑)
またまた衣類が大量に増えちゃったよ。

次は6月末に帰省。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
