--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.05.23 Wed 17:51 - baby
514hina7(2).jpg

今日で6ヶ月になりました
いやはや早いもんですな。

体重 6600g
身長 65.0cm

体重はゆるやかな増えになってきましたぜ。
身長もぼちぼち。
でもま、順調で何より。
今回、ランチタイムに計測へ行ったので保健士さんはあまり相手してくれず
相手してくれやー。

6ヶ月になったので離乳食始めました。
514hina5(2).jpg

皿も真っ白なので見えませんが、10倍粥が3gほど。
それをhinaさん・・・
514hina6(2).jpg

自ら食べております。
やはり両親に似て食いしん坊のよう。
明日はもうちょっと食べませう。
514hina8(2).jpg

生後半年の記念に写真集作りました。
しかし、それも食べてしまいます
ま、食欲旺盛ということで。
COMMENT
おめでとう~~!!

我が家は、毎度のことながら、
正反対の1日で・・・(以下略)

ママのお手製のアルバム、
どんなの~??
Upされないのかな?
見たいよぉ・・・
Yuko | URL | 2007.05.23 22:11 | EDIT
=★** おめでと~う **★=hinaっちさん。
早いものですね~!
もしかして、hinaっちさん、夏を迎えるのは初めての出来事ではないですか~?汗疹と、戦ってください!今年もきっと暑くなりますよ~。クラーガンガンのお部屋からお外との温度には気をつけてあげてくださいね!
ユキさん | URL | 2007.05.24 15:06 | EDIT
おめでとうございます☆
凄い。大人みたく食べてる。。
スプーン持って振り回したりしませんか?
ミヤ子はブンブン振り回し、部屋中離乳食だらけになります(;-_-) =3 フゥ
食べてくれると嬉しいですよねぇ♪♪
ちゅうやん | URL | 2007.05.24 21:34 | EDIT
tomoさん、お久しぶりです。ピンクです、覚えてますでしょうか?お元気そうでなによりです。
そして、hinaちゃんハーフバースデーおめでとうございます!子供の成長って早いですね。もう赤ちゃんというより、お子ちゃまになってる。カワイイですね!
私はというと3月5日に女の子を出産し、もうすぐ3ヶ月を迎えようとしています。やっと少し楽になってきたので遊びに来ました。またちょくちょくお邪魔したいと思います。先輩ママさん色々教えて下さいね!
ピンク | URL | 2007.05.28 08:14 | EDIT
ありがと~~!

アルバムは今まで撮ったデジカメ写真を編集したものよん。
新しく撮ったのはないの_(^^;)ゞ
ネットでも見れるんだけど、ダンナサンがどかんとうつってるので自粛中どす。
tomo→Yukoしゃん | URL | 2007.05.29 12:13 | EDIT
ありがとう♪
ほんと月日がたつのは早いっす。
そうです!
hinaっち、初めての夏。
すでに首の辺りが汗疹の予感…
むぅみんずもいるから、室内は快適温度だけど、そこから外出るのは注意だね!?
出来れば昼間は出かけたくないなぁ。
tomo→ユキさん | URL | 2007.05.29 12:14 | EDIT
ありがとうございます☆
ミヤ子ちゃんへ追いつけ!(笑)

ちゃんと持って食べたのは初日だけでした( ̄□||||!!
手をぶんぶん振り回すので、お粥入れてた皿を落として割っちゃったり…
でも、きちんと食べてくれるので今のとこ助かってます^^
tomo→ちゅうやんさん | URL | 2007.05.29 12:16 | EDIT
わー!お久しぶりです!!
覚えてます!もちろん覚えてます!!
ピンクさんも出産おめでとうございます!
女の子なんですね~♪
お兄ちゃんたち(笑)は元気ですか??
もう3ヶ月なんだ~!
自分の子も早いけど、他人の子も成長早いですね!?

こちらこそ、何の助言も出来ないかもしれませんがまた遊びに来てくださいませ♪
ピンクさんはBlog再開しないのかなぁ?
tomo→ピンクさん | URL | 2007.05.29 12:21 | EDIT
ともちん、ご無沙汰です!
お元気そうで何より~。
hinaっちもこの世に誕生してから半年経ったんだねーー。
ずいぶん、しっかりしてきたね~~。

どうですか?ママ生活は?
あたしは、まだ授からないけど、
マイペースで頑張ろうって思ってます。

ともちんも、体に気をつけて頑張ってね!
えびすけ | URL | 2007.05.30 14:49 | EDIT
こちらこそご無沙汰~!
元気だけがとりえっす^^

そうなの!あれから半年…
だいぶ人間らしくなったでしょ?(笑)
ママ生活、hinaっちがいい子ちゃんなので楽させてもらってるよ~。
だって抱っこってあんまりしないもの(^^;;

えびちんものんびり焦らずだね♪
でも密かに楽しみにしてるんだからね~!
tomo→えびちん | URL | 2007.05.31 20:03 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
