--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.06.08 Fri 12:10 - travel
先月末、海へ行きました。
hinaっち、初のペンション宿泊。

お部屋はピーターラビットの部屋。
hinaさんは絵本読んだり
514hina11(2).jpg

ピーターとお昼寝したり
514hina12(2).jpg

いい子ちゃんで遊んでました。
夕飯時には、バンボで待機。
オーナーさんに「それうちにも欲しいわ」と言われたので、売ってる場所を教えてあげたよ。
買えたかなぁ?
とても親切にしていただいて、帰りには天然のかつおぶしまでお土産に
これで、離乳食のだしをとるといいよですって。

一泊した後は鴨川シーワールドへ。
514hina13(2).jpg

シャチと写真撮ったり、イルカに触ったり。
もりだくさん。
ショーはまだわかんないけど、魚をじーっと見つめてたよ。

今回のお気に入りショット。
父と海辺で。
514hina14(2).jpg

COMMENT
うわ~ピーターのお部屋があるペンションなんてあるんだー!可愛い♪

鴨川シーワールドにも行ってきたんだね。
我が家も先日水族館に行ってきたばかりなんだよ~☆
ゆか | URL | 2007.06.08 22:24 | EDIT
え~っ!ピーターのお部屋なんてあるんだねぇ♪
行ってみたいわぁ。
お昼寝写真がかわゆ~い☆
パパさんとの2ショットもいい感じ。
これはNATURAショットかな?!

うちにもピーターさんのちっこいのがあるよ!
りっとんはぬいぐるみなんて興味ないくせに、唯一そのピーターを寝るときに掴んで寝ているよ。抱っこではなく耳を掴んでね(笑)
そして我が家のリアルピーター(爆)の耳を同じように掴んではぶぅぶぅ怒られていたよ。
みり | URL | 2007.06.09 00:50 | EDIT
( ̄∀ ̄*)ノハロー。
ピーターラビットのお部屋ってすごく気になります。
写真。4枚ともイイですね。+*。゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。゚*。
とってもあったかい感じが出てますね☆

aloha | URL | 2007.06.11 17:02 | EDIT
父との写真が一番良いですね!
しかも海辺で♪
「良いなぁ~~」

ウチの旦那さんは、みーたん姫と一緒に写ってくれません。。。
もちろん、私も写真が苦手です。。。
(うまく撮れない私。。。)
真綾 | URL | 2007.06.11 22:43 | EDIT
tomoさんこんばんは☆
わぁ~ピーターラビットのペンションって♪
想像しただけでなんだかわくわくしちゃう!!
お昼寝してる姿、とってもかわいいです!!
パパさんとの写真もいい感じですね(*^_^*)

P.S
リンクさせてもらってもいいですか?
まーち | URL | 2007.06.12 03:53 | EDIT
鴨シー近くのペンションなのです。
窓辺には、ピーター達が並んでたのよ♪
すかさず、この部屋を予約しちゃった(^^;;

ゆかちゃんは葛西に行ったんだよね?
興味しめしてくれると、いろいろつれて行きたくなっちゃうよねー。
tomo→ゆかちゃん | URL | 2007.06.12 21:49 | EDIT
お部屋的には狭くてベッドの部屋なんだけど、うさぎだらけ♪
部屋のカラーは緑だし^^
ちょっと面白いかも!?
お昼寝は、一緒に寝てるんだか食べてるんだか…
下2枚は、ポラショットなのです。
NATURAは、スキャンしてなくって(^^;;
これからスキャン作業しちゃうわ~!

小さいピーターさんていいなぁ。
うちもぬいぐるみはうさだらけ…
うちは手足をがぶがぶしちゃってる(^^;;
てことは、リアルうさもがぶがぶしちゃうのかな??
tomo→みりちん | URL | 2007.06.12 21:52 | EDIT
ちわー♪

お部屋は狭かったけど、かわゆい感じだったのよ!
写真気に入ってくれてありがと~☆
実は写真が撮りたいがために行った旅行なのでした(^^;;
tomo→alohaちゃん | URL | 2007.06.12 21:53 | EDIT
海辺で父と!の写真、あたしも一番気に入ってる写真です。
なので、そう言ってもらえると嬉しいなぁ♪

真綾さんとこは、なぜ写ってくれないのでしょう?
テレ屋さんなのかしら?
しかし、カメラオタクな母親もどうかと思います(笑)
tomo→真綾さん | URL | 2007.06.12 21:55 | EDIT
まーちさん、こんばんは~!!

ペンションは、一軒屋を改装したので壁が薄かったりと弊害はありました(^^;;
でも、可愛いお部屋だったのでよかったかな♪
外出先なのに、お昼寝ばかりしてたhinaさんです。

わー、リンク嬉しいです!!
こちらもリンクお願いしに行きますね☆
tomo→まーちさん | URL | 2007.06.12 21:57 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
