--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.06.14 Thu 14:56 - book
講談社 2007年01月
269P 18cm 924円

■内容■
地上12メートルの松の枝に首吊り死体が!遺されていたのは「ηなのに夢のよう」と書かれたメッセージ。不可思議な場所での「η」の首吊り自殺が相次ぐなか、西之園萌絵は、両親を失った10年まえの飛行機事故の原因を知らされる。「φ」「θ」「τ」「ε」「λ」と続いてきた一連の事件と天才・真賀田四季との関連は証明されるのか?Gシリーズの転換点、森ミステリィ最高潮。

■内容■
このシリーズ、殺人はこんな方法でこうなるとかないのよね(^^;;
結局これだって、どうやって殺したかとか解決してないし。
キャラ物になってきたのかしら?!
ただ最後の方に出てきたね。真賀田四季。
まだあの島にいるんだ。
今後どうやって絡むのかが見所かな?
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
