--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.06.18 Mon 21:53 - baby
「今、児童ホームだから遊びに来ない?」
と、にお誘いメールがやってきたっ

から児童ホームまで歩いて5分ほど。
というか、一本裏の道の途中にあるのだ。
なんだか便利なトコロだねぇ。

てことで、お昼寝してたhinaさんが起きたので児童ホームへ。
514hina15(2).jpg

またまたマオちゃんです

マオちゃんはhinaよりも2週間早い生まれ。
なのに、もうつかまり立ちしてるし、ハイハイなんてお手の物
hinaさんはまだ寝返りだけよん。
同じ月生まれでも、こんなに成長具合って違うのね~。
「マイペースに!」って思ってても、ちょっとあせる瞬間。
514hina16(2).jpg

hinaさんはお気に入りの歩行器で遊ぶ。
前におもちゃがいっぱいついてるから真剣な目
何だか一緒に遊んでるみたいで可愛いなぁ

次はマオちゃんちへ招待してね~
成長の早いマオちゃんに刺激されて、何か成長してくれ~(笑)
COMMENT
ふたりで遊ぶなんて可愛い♪
同世代、何か通じるものでもあるんでしょうね。
月齢が同じでも成長はさまざまで。
やっぱり成長の早い子を見ると焦りますよね。
ミヤ子は早い方ですが、タマ子は遅い方だったのでわかります。
でも、結局最後はみんな同じように成長してるんですよね。
児童ホームが近いなんて羨ましい。
ウチの近所なんて公園あるけどいつも「ヤンキー座りの若者」がいます( ̄_ ̄|||)
怖くて行けない...。
ちゅうやん | URL | 2007.06.18 22:24 | EDIT
tomoさん、相変わらず『子育て』頑張っておりますね~。hinaっちご近所にたくさんおない年友がいるのですね!
なのに・・・出生率は、低下ぎみだなんてね~?
そうそう!焦る瞬間ってありますよね!私は、ミミちゃんでさえ焦る時がありますから子育てとなると・・・ん~?ノイローゼになっちゃうかも?
ユキさん | URL | 2007.06.18 22:44 | EDIT
tomoさん、ウチのみーたん姫は、ズリバイですよ。。。
しかも、同じ月の女の子が保育園に居ますが、もう掴まり立ちしてしてます。。。

年下の子達もハイハイが上手!!
かなり焦っていますが、hinaさんもみーたん姫と同じなのかもしれません♪

プラスチック用のはhinaさんに付けてみて苦しくないようなモノにしてあげてくださいね!!

みーたん姫は、一度お取り返しました。。。
ミッフィーのプラスチック製のスタイを使っていますが、紐で調節出来るので、使いやすいです!!
多少、汚れるかと思いますが、前よりは服は汚れないと思います♪
真綾 | URL | 2007.06.19 15:05 | EDIT
今のとこ一人っ子なので、お友達の存在はありがたいです!
ミヤ子ちゃんも早いですよね?
でもタマ子ちゃんは遅め?
姉妹でも、成長具合は全然違うんですね。
児童ホームも公園も近くにあるので、いい環境ですよね!
ただ転勤族なので、ここでずっとはいれないのが残念です(^^;;
最近のヤンキー座りの若者は公園にいるのですね?!
そりゃ、なかなか近づけない…
どっか行けーですね(ーー;)
tomo→ちゅうやんさん | URL | 2007.06.21 15:57 | EDIT
子育て、頑張ってるような頑張ってない(頑張れよ!)ようなゆるゆる育児です(^^;;
しかし、ここら辺りだけでもすごい赤子の数ですぜ!
どうも団塊世代のJrたちがどんどん出産してるから多いんじゃないかな?
ちょっと出生率も上向きになってますよね。

ミミちゃんもあせっちゃう時ありますか?
むぅみんずは相変わらずマイペースに成長していってますよー!
tomo→ユキさん | URL | 2007.06.21 16:00 | EDIT
みーたん姫はずり這い移動なんですね!
やっぱり同じ月齢の子はつかまり立ちしてたりしちゃってます?
みーたん姫とhinaっちは成長が一緒な感じかしらん。
ゆっくりでも、可愛いものは可愛いですもんね(笑)

プラスチックエプロン、暑くて日中お出かけできないので買えないまま…
みーたん姫もミッフィーのなんですね。
ヘロヘロエプロンはミッフィーのです。
tomo→真綾さん | URL | 2007.06.21 16:04 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
