--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.07.10 Tue 21:17 - baby
20070710211715(2).jpg

今までのベビーカーは社宅の方のお下がりだったアップリカのAB型。
あたしとhina二人でお出かけするなら電車移動がメイン。
そういう時にAB型ってのは重過ぎます…
てことで買っちゃいました。
hinaさん初のマイカー


マクラーレン VOLO ポピー

赤黒なんでシャア専用と呼ぶヲタク夫婦でございますが(笑)

当初、自立するリッチェルと悩んだ末ブランドネームに負けました。
リッチェルより重いけど頑張ってかつぐよ
アップリカに比べたら軽い、軽い。
小回りもきくし、段差もへっちゃら。
あたしの身長があるので、外国製の方が腰に負担がかからないし。
快適お散歩でございますよ。
こころなしか、hinaもご機嫌?
COMMENT
うおぉ~!hina2号はマクラーレンなのね♪カッコイイ☆
どう?5点ベルトは嫌がらない??
実はうちも今ツインズにマクラーレンの2人乗りを買おうか迷っているところだったの。
でも知り合いに使っている人がいなくてさ~。
アップリカよりちょっと軽くて使い勝手良さそうだし!何よりスタイリッシュだよね♪
二人乗りって選べるデザインが少ないんだけど、マクラーレンて種類もいっぱいあるし。
お値段がもっと安ければ迷わないんだけどねえ。
しかし…初代りっとん号(アップリカ)はホント無駄になったよ。。
みり | URL | 2007.07.11 01:51 | EDIT
(´艸`)グフフ♪
シャア専用って☆
hinaちゃん、とっても快適そうですね☆
しかもデザインがカッコイイ!!
うちは、2台目はバギーを買いました。
だけど、まーちはなんとなくベビーカーの方がスキです。
なので、車に2台とも積んでて。。
って、せっかくコンパクトなのを買ったのに、意味ないですよね~。
あはは。。
まーち | URL | 2007.07.11 06:26 | EDIT
シャア専用と言うところが
ミソですね!!
hinaさんも立派に乗りこなしていますね♪

これからお出かけが増えると思いますが、活用できて
羨ましいです☆
真綾 | URL | 2007.07.11 15:12 | EDIT
を、かっこいい!
いいじゃんシャア専用(笑)。
てことはhinaちゃんはシャアの生まれ変わりってことで。
ウチのに乗ってもらったときよりどっしりして見えるよ。
今度ソレ乗って一緒にお散歩しようぜい。
はなち | URL | 2007.07.12 16:25 | EDIT
とうとうマクラーレンデビュー!
やっぱり本物を目にするとだめだね?(^^;;
今んとこ5点式ベルトも嫌がらず座ってるよー。

みりちんとこのツインズ用はマクラーレンを視野に入れてるのね!?
ツインズ用っていろいろあるんだ?
全体的に使いやすいからいいみたいよ。
でもお値段がねぇ?(ーー;)
うちも初代のアップリカさん、どうしようかと思ってるのー。
困ったねぇ?
tomo→みりちん | URL | 2007.07.19 14:34 | EDIT
シャアです。マニアックでごめんなさい(笑)

まーちさんとこもバギー買ったんですね♪
ベビーカーのバーのとこを齧る仕草とか可愛いんですよねぇ!
電車を使わないのなら、ベビーカーのがいいのかも?!
親子二人だけで電車移動だと、バギーのが楽チンでした。
車に二台…って大変そうですね(^^;;
tomo→まーちさん | URL | 2007.07.19 14:37 | EDIT
マニアックなところがミソでございます。
すみません、ヲタな夫婦で。

hinaさんも乗り心地が良さそうです♪
高いのを無理して買っただけありますよー。
これだと身軽に出かけれて嬉しいです!
どんどん出かけるぞー。
tomo→真綾さん | URL | 2007.07.19 14:38 | EDIT
マニアックなところを突っ込んでくれてありがとう(笑)

え?生まれ変わり?
あくまで主人公にはなれない性なのね…しかも敵役。

シルバークロスの時よりもしっかりしてるかな?
なぜでしょう、やっぱり人さまの物だったからかしらん。

お散歩、お散歩!いきたーい!
遠出ならコルトンへご案内。
tomo→はなちさん | URL | 2007.07.19 14:40 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
