--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.07.19 Thu 14:30 - travel
7hina1(2).jpg

台風一過な三連休最終日、TDLデビューしてきたよ。
子連れでTDLは疲れると思って敬遠してきたけど、いつ転勤で地方へ行くか?!てのもあって早々にデビュー。
天候も気温もちょうどよく過ごしやすかったー。
ただすっごい混んでたけどね

ダンナサン勤務5年目にして初の会社割引。
半額以下で入れるのかよ…
最初からコレ使ってくれよ。
ただし年2回まででっす。

割引価格だし、子連れだしで散歩程度に散策。
まずは腹ごしらえ。
7hina2(2).jpg

アリスのお店。
時間帯をずらすと空いてるからいいねぇ。
うちらが食べてる間、hinaさんは・・・・
7hina3(2).jpg

机、食べてました
なんだか妖怪のような顔。

今回楽しんだのは、
魅惑のチキルーム一番ノリノリで楽しんでた。
イッツアスモールワールド予想外に普通な反応。
カントリーベア・シアター途中から飽きてぐずぐず。
ウエスタンリバー鉄道きょろきょろと周りを見てた。
ホーンテッドマンションじーっと見てた。
昼のパレード見たり、見なかったり。
スティッチのパレードせんべいがじがじしてた

てな、感じ。
キャラクターなんてわかるわけもなく、なのでミートミッキーにも行かず。
どのキャラクターにも出会わず。
7hina4(2).jpg

ただ町並みをぶーらぶら。
TDLのベビーセンター。
トゥーンタウンのが空いてて綺麗だった
hinaさんのお夕飯は、ワールドバザールのベビーセンターで。
BFをご機嫌に食す。
使用済みの食器を洗ってる最中も、一人テンション高く椅子をばしばし。
キャストに笑われてたよ…
7hina5(2).jpg



思えば、11時間ほど滞在。
夜のパレード前に帰ったので、道も空いてて15分ほどで到着。
次は1歳のお誕生日に行きたいなー。でも平日がいいかも。
COMMENT
お疲れ様でした~。
リフレッシュできたみたいですね♪
TDL!夢のTDL!!
行った事ないのです。東京?千葉?とにかくそっちに行った事がないのです。
死ぬまでには行きたいと・・・・・。と思ってます。
机食してるhinaちゃん、可愛い♪
「この硬さとゆうか歯ごたえがたまんないっす」とグルメなコメントが聞こえてきそう(笑)
1歳のお誕生日かぁ・・・。
結構もうすぐですよね。
何も考えてないので、チョット焦る。
ちゅうやん | URL | 2007.07.19 19:25 | EDIT
いいですねぇ~TDL!
いろいろ季節ごとにイベントが変わるじゃないですか。
その度にテレビで特集をやってるので、子供たちが「行きたいな~。いつ行く?」ともう行くことが決定してるがごとくの発言をしますが、まだ子連れで行ったことないです。
北海道からだと大旅行だもんねぇ~。
家族4人で30万以上かかっちゃいますよ(2泊3日くらいの日程でパス付きですけどね。)
hinaちゃんも楽しかったようで良かったですね(^^)
1歳!
まだまだと思っててもすぐですよね~。
子供の成長は早いもんです。
みかん | URL | 2007.07.20 09:33 | EDIT
hinaちゃんTDLデビューおめでと~♪
TDLはまだ先!って思ってたけど、案外行けちゃうもんだね!
うちは暑さが落ち着いた秋頃にでもデビューさせようかな♪
↓みんさん、足大丈夫!?
ajico | URL | 2007.07.20 22:50 | EDIT
きゃ☆
TDLいいなぁ~(*^_^*)
赤ちゃん連れでも、十分楽しめそうですね☆
hinaちゃん、机がじがじしてる~(^_^.)
カワイイ♪
まーちも、
『TDL行きたい~!!!』
っていっつもCM見ながら言ってますよ。
次は1歳のお誕生日ですか。
いいですね☆
きっと、今回とはまた違った反応を見せてくれますよ♪
まーち | URL | 2007.07.21 01:00 | EDIT
意外と楽しめました!
ちゅうやんさんは、TDL行ったことないんですね?
面白いですよー。
こっちに転勤はないのかしら~?
是非是非一度行ってみてくださいませ☆

なんだかもう8ヶ月・・・
ほんと1歳なんて目の前のような気が!
つねにちょこちょこ買ってあげてるから、特別なプレゼントって悩みますよね(^^;;
齧りがいのあるベビーデスク?(笑)
tomo→ちゅうやんさん | URL | 2007.07.24 12:54 | EDIT
行ってきましたよー、TDL。
行く度に違うイベントしてるからすごいですよね☆

ショウコタ君たちは行く気満々なんですね(笑)
しかし、そちらからとなるとすごい金額になっちゃいますね(^^;;
逆にうちらは旭川動物園へ行きたいんですよねー。
北海道も満喫したい!!
千葉にいるうちに旅行を楽しんでおきたいっす。

1歳、ほんと早い。
だってもう出産してから8ヶ月ですもんね!子供ってすごい。
tomo→みかんさん | URL | 2007.07.24 12:57 | EDIT
行ってきたよー!
人さえ少なけりゃもっと楽しめたのに…ぶつぶつ。
でも、意外と大丈夫よ!
子供の反応見るのが面白くて、あんまり他見てなかったり(^^;;
今は暑いもんねー。
アックンは秋にデビューね♪
楽しんできてねー!!

ミンさん、元気なのは元気なのよ。
やっぱり適度に運動させないとダメね。
心配ありがとね☆
tomo→ajicoちゃん | URL | 2007.07.24 13:00 | EDIT
ベビーカー軍団がたくさんいましたよ!
ランドは子連れでも楽しいですね☆
さすが、夢の国!!
まーちさんも行きたいんですね~♪
是非是非みんなで行ってみてください☆
子供が二人いると大変でしょうけど…

次は1歳のお誕生日に行きたいんですが、なにぶん祝日ベビーなもので…
混んでそうなので平日がいいんだけどなー。
次こそはキャラクターに興味持ってくれるかしらん。
tomo→まーちさん | URL | 2007.07.24 13:03 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
