--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.07.23 Mon 13:04 - baby
7hina6(2).jpg

体重 7325g
身長 67.2cm

・・・・身長縮んでますけど
なぜ?!

最近の成長としては・・・

お座りマスターしました
 たまにお座りからずり這いへと移行してるけど。
下の歯が1本生えてきました
離乳食は初期→中期で二回食。
 8ヶ月になったので卵黄あげてみました。
 美味しいみたいでパクつく。 
 でも、小食ですがね

そして、前よりグズり屋さんになりました
母が近くにいないと嫌だそうです。
貞子なみのずり這いで近づいてきます。
そんな状況があたしは嫌ですけど(笑)
COMMENT
いや~ん、ともちん、
ひなちゃん大きくなってるーー!
ってあたりまえか。
もう8ヶ月ですか。
早いなぁ~~。
ずいぶん、しっかりしてきたねーー。
TDLなんかも行っちゃって~~。
ママっぷりが、ちらりと垣間見えました。

あ~、羨ましいですーーー。
あたしも早くベビーカー押して、お出かけにいきたいです。

ところで、今度子犬を飼うことになりました。
子犬の親になってる場合じゃないだろって気もしたけど、
気分転換というか、環境の変化も、ね、いいかなと。
あまり、煮詰まってもダメだから。

実際、うちにくるのは、9月だと思うから、また写真載せるねーー。では。
暑いけど、体に気をつけてね。
えびすけ | URL | 2007.07.26 14:54 | EDIT
大きくなってるよー!日々成長。
8ヶ月…あれからもう8ヶ月もたったんだね?!

でもって、トイプー飼うの???
いいなー、いいなー!
子犬から飼うって憧れだよー。
きっと、気分転換になっていいように進んでくよ。
うちだって、うさぎ二羽いるんだし^^
9月かー。後少しだね!
もう楽しみで仕方ないんじゃない?
写真楽しみに待ってるね♪

お互い暑いけど、夏バテに気をつけようね☆
tomo→えびちん | URL | 2007.08.06 11:06 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
