--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.08.06 Mon 11:48 - travel
7/28~31

ダンナサン早めの夏休みを取って大阪へ帰省してました。
一日目は義理姉様のお家へ宿泊。
8hina3(2).jpg

最初は場所慣れ人慣れしてなくてギャン泣き
慣れたらこうやって遊んでました。
甥っ子くん、姪っ子ちゃん遊んでくれてありがとね
こうやって見ると三兄弟みたいだなぁ。
ちなみに、甥っ子君とはそっくりです(笑)

この日は、ダンナサンのお友達と遊んだり
親族一同で会食したり、と大忙し。

二日目は義理母様のお家へ宿泊。
お昼までは甥っ子君と義理姉様が参加するお祭を見に行くことに。
ちびっこが一生懸命踊ってる姿って感動するね。
他人の子に涙するあたし…
その後は、義理母様のお家へ。
これまた場所見知りでギャン泣き。
だいぶ落ち着いてから大バァバに抱っこしてもらったよ。
8hina2(2).jpg


この日は、これまた親族一同でお家ご飯。
おばちゃんにはミッキーをもらったよ。
8hina4(2).jpg

昔のミッキーだからレアだってさ(笑)
すかさず鼻をばくっと食っておりましたが。

そして次の日には大阪を後に。
今度は家族水入らずで京都観光へ。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
