--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.08.07 Tue 14:13 - travel
実家へ帰省したついでに旅に出てきましたー。

京都観光、一日目はまず伏見稲荷神社
ここは前々から行きたかったところ。
8hina7(2).jpg

千本稲荷で有名なとこかな。
ただ階段がたくさんだったので、ベビーカー移動は大変だった
時間も夕方なので、写真もほとんどブレてたよorz

hnaさんも一緒にお願い事を。
8hina5(2).jpg

「美味しい物が食べれますように」
・・・って、この後これを口に入れようとしてましたが。
8hina6(2).jpg

ついでに絵馬も。
hinaさんの願い事「パパ大好き」ってかなりのやらせですな。
というか、父の願望か?!
その下に小さくママって…嫌がらせだな

そしてお次は三十三間堂へ。
8hina9(2).jpg

hinaさんはずーっとお昼寝してました
色合いが綺麗だったのでお外でパチリ。
8hina8(2).jpg

やっぱりここでも寝ています
お疲れだったかな?

今夜のお泊りは東本願寺近くの山田屋旅館さん。
駅から近いので助かります。
8hina10(2).jpg

夜ご飯たち。
麦茶パックはお気にせずに(笑)
豆乳鍋が美味でした
ただ、hinaのご飯、面倒を見ながらだったので冷めてしまったよ

食べた後はお部屋でまったり。
マッサージも頼んで極楽でした。
マッサージ師に「かなり歪んでるね」と言われてしまった。
いやー、性格も骨もゆがみにゆがみまくったあたしです。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
