--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.06.13 Sat 09:26 - travel
2_20090613091958.jpg
hinaっち、国宝をバックにうなだれる。

岡山に来てから岡山の観光地をいろいろと巡る。
自然系がたくさんあって緑に癒されるわ
こちらは江戸時代に建てられた学校。
周りの静かさを考えてこちらに建てたそう。
やはりいい環境の方が勉強もはかどるもんね。
hinaっちは廊下を歩きまくり、疲れたもよう
2009.05.10 Sun 00:05 - travel
1_20090510000539.jpg
GW前半、岡山の蒜山高原へ行ってきたよ。
お天気にも恵まれ緑がさわやかで癒されたー
馬に人参をあげたり、アクティブなジャージー牛に見惚れたり…
自然を満喫だい。
牛乳嫌いなhinaっちは、ヨーグルトやソフトクリームぐらいなら食べれたよ。
また行きたい蒜山でした。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
2009.04.02 Thu 23:07 - travel
rabbit.jpg
初、大久野島上陸
うさぎだらけでウハウハでした。
最近、むぅみんずが苦手なhinaっちは逃げ惑っておりましたが
宿泊所自体もとっても綺麗で広いお部屋なのでリピーターになりそう。
島のうさぎ達に癒された2泊3日の旅。
2009.03.03 Tue 22:44 - travel
kurasiki.jpg
岡山での行っとけ観光地、美観地区。
小京都のようなところだった。
小規模な地区なので一日で回れるのがお手頃かな。

個人的に好きなのは、アイビースクエアのレンガのホテル。
家から車で30分ほどのところなんだけど、ちょっと泊ってみたいかも。
2008.12.27 Sat 10:32 - travel
実は先週、東京へ一週間ほど遊びに行ってたの。
ダンナサンの出張へついていってね!

hinaがトトロにはまったのでジブリ美術館へ行ってきたよ
kyosin.jpg
おなじみの屋上の景色。これ撮るのに長蛇の列
平日に行ったのにすっごい人だったよー
美術館はジブリワールド全開で一日いても飽きなかったよ。

ランチは麦わらぼうし。
食べるのにも一時間並んで待ったよ
cake.jpg
ご飯とイチゴのケーキ
すっごい大きいのトトロの旗もついてるのさ!
もっとイチゴがのってたけど、hina怪獣が食べつくしていっております

...CONTINUE
PREV PAGE   HOME   NEXT PAGE
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
千葉県。
1975.8.9生
獅子座のA型

* family *
ダンナ、ムスメ、ムスコ、うさぎ。

* hobby *
読書、カメラ。

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
